わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mii(30代・女性)
2021/05/15

深めのツインのプレートなので、煮物や焼き物などが一度に作れますね。焼き肉用のプレートもついているので、休日などは焼肉なども楽しめますね。温度調節も簡単なつまみ式なので、お料理の幅も増えますね。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/30

ホットプレートにハーフプレートが付いているので同時に調理できるのが嬉しいですね!深めなので色々な料理を作ることが出来ます。プレートは一つずつ取り出すことが出来るのがいいですね。グリルプレートも付いています。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/04/29

ハーフプレートとグリルプレートがあるから、お料理のバリエーションが広がり便利で嬉しいです。レシピ集が無料で付いてくるから、すぐに活用できそうです。

オーバルホットプレート用オプションプレート ハーフプレート グリルプレート BRUNO crassy+ 仕切りプレート 同時調理 取り分け BBQ ヘルシー調理 焼き目

急上昇ランキング

もうすぐ終了