わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/22

おしゃれなハムスターケージです。かわいいデザインですし、楽しく遊べるので、ハムスターに気に入ってもらえると思います。カラーが4色そろっていますよ。

mii(30代・女性)
2021/04/22

550×390×270の大き目のゲージは、綺麗好きのハムスターが喜ぶようなしかけが満載です。給水部分も飲むときにだけお水が出る仕掛けなのでごみが入ったりしません。回し車は静音なので、夜活発に遊ぶのにも適応していますよ。階段付きのお部屋も落ち着ける寝場になりますね。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/21

ハムスターって小さいけど意外に運動量が多いので、回し車は必須アイテムなんだそう。あと、姿を隠せるハウスもあったほうがいいです

ミニデュナ ゴールデンハムスター飼育セット/ハムスターケージ 飼育ケース スターターセット

急上昇ランキング

もうすぐ終了