わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

aualone(70代・男性)
2023/11/25

猫に使えるペット用の迷子札です。超軽量のシンプルでオシャレな可愛いデザインになっており、レザー製首輪に名入れ・連絡先を刻印・装着できるネームプレートです。猫の負担にならない便利グッズで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ポポロろ(40代・女性)
2023/11/12

ペットの首輪やハーネスなどに簡単に付けられるホックタイプの迷子札です。軽いのでペットの負担にならずに無くす心配もないので使いやすいです。

Gの方
2023/11/12

おしゃれで可愛い迷子札がオススメです。丈夫なので安心して、使う事ができます。また着脱式なので、取り外しが簡単にできます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/02

いつもの首輪に簡単に取り付けられる着脱式の迷子札です。おしゃれでかわいくて揺れないのでワンちゃんの負担なくつけ心地が良いですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/20

レザー製でおしゃれなネームタグです。キーホルダーみたいにぶらぶらしないのでひっかかりにくく、リードにくっつけてつかいます。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/20

チャームタイプは見た目は可愛いですが、どこかに引っかかったりする危険性が高いと思うので、この様にベルトに巻きつけるタイプがおすすめです。

mii(30代・女性)
2021/04/20

お気に入りの首輪に取り付けることが出来るのがいいですね。お散歩の時だけ取り付けられます。お名前と連絡先が印字でき、軽量なのでワンちゃんの負担にもなりませんね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/20

首輪に装着するタイプの着脱式ネームタグです。手持ちの首輪にくるんと巻き付けてスナップボタンを留めるだけで簡単につけられます。軽いし、首輪にフィットしてぶらぶらしないから犬の負担にならなくていいと思います。取り付ける首輪の幅・厚みを測り、サイズを選んでください。皮の色、ワンポイントマークも選べますよ。同じショップで首輪もありますから、セットでプレゼントしてもいいかも。

迷子札 超軽量 犬 いぬ 猫 ねこ ペット 首輪 犬用迷子札 名前入れ 名入れ ネーム入り ネームタグ ドッグタグ 名札 かわいい おしゃれ 犬首輪 犬の首輪 革 皮 レザー 迷子防止 柴犬 軽い 軽量 犬の首輪屋てるべる maigo-wa

急上昇ランキング

もうすぐ終了