わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

じんじん(40代・女性)
2021/04/20

なんと言ってもデザイン色が素晴らしいです。とくにシャンパンピンクの色が気に入りました。ピンクなんですが、けばけばしいピンクじゃないのがおしゃれです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/19

ディズニー・プリンセスのランドセル。特定のキャラクターをデザインしてはいませんが、箔押し・型押し・刺繍で繊細かつゴージャスなプリンセスの世界感を表現しています。かぶせ鋲やバックルなどの金具もラグジュアリーなデザインで、プリンセス好きの女の子が喜びそう。背中へのフィット感がよく、背負いやすい「フィットちゃん」やマチ幅が広がるデカポケ機能も搭載し、使いやすさも抜群です。

ディズニー・プリンセス プレミアムモデル 2025 フィットちゃん<R> ランドセル シブヤ限定 D2621n

急上昇ランキング

もうすぐ終了