わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

たけ花子(50代・女性)
2023/03/30

こちらは掲載写真の一番左側の5段ラックです。木目調な板がナチュラルな雰囲気で、アイアンの骨組みと馴染んでいますね。板に低めの囲みがあるので本を並べても奥に倒れにくそうです。

オロロ(40代・男性)
2022/03/18

こちらのウッドとアイアンの組み合わせがお洒落なブックシェルフはいかがでしょうか?スタイリッシュでお部屋に合わせやすいラダーラックで、アイアンの存在感と木の温もりが素敵な雰囲気にしてくれるシェルフです。小物や本の収納、ディスプレイに最適でお勧めです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/04/11

上段から下段へと棚の幅が広くなっているラックがインテリア性が高くてかっこいいと思います。アイアンとウッドの組み合わせが温かみもあって良いと思います。

mii(30代・女性)
2021/04/05

スリールの脚と木製の棚が、幅違いで段差になったデザインなので、本やコミックだけじゃなく、お気に入りのフィギアや観葉植物などを課さるとお洒落ですよ。ブラックならちょっとアンティークな雰囲気で、ホワイトならカジュアルな雰囲気になりますね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/29

デザインも良いアイアンブックシェルフ。シリーズで販売されており、こちらは5段です。3段、4段でも販売され、好みの高さやお部屋の都合に合わせて是非どうぞ。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/29

ちょっと台形っぽい形なので、安定感がありそうなアイアンシェルフ。下段は棚板が広いので雑誌など大判の本も置けますね。ブラック系のほうがハンサムかな?

CHACO(40代・女性)
2021/03/29

アイアンブックシェルフをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ブラックアイアンとウッドの組み合わせが、ハンサムインテリアにぴったりです。

ラック 棚 シェルフ オープンラック ラダーラック ユニットシェルフ ブックシェルフ スリム 67cm幅 間仕切り 書棚 植物 ディスプレイ おしゃれ 北欧 アンティーク フレンチカントリー モダン 西海岸風 ブラック ホワイト ウッドアイアン 5段ラック(BK/WH)

急上昇ランキング

もうすぐ終了