わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/06

車内にも設置出来るポータブルDVDプレイヤーです。10.1インチの画面でちょうどいいですよ。画質もよくて、バッテリーだけで4時間使えます。

エイム(40代・男性)
2021/03/27

画面が180度回転するので自分好みの位置で無理なく鑑賞出来る!このポータブルDVDプレーヤーは浴室やキャンプ、車載などにも手軽に持ち運べて何かと便利な一台♪画面も10.1インチと大きめサイズと高画質でお子さんの目へのストレスも少ない無理ない鑑賞スタイルが手軽に楽しめるお勧めの一台です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/18

コスパの良さでも満足できそうなポータブルDVDプレーヤー。自宅内だけではなく、車内や屋外でも使用しやすく見やすい10インチです。画質も良く、車載用にホルダーが付いているのも助かります。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/18

予算はちょっとオーバーしますが車でつかうのにちょうどいいプレイヤー見つけました。内臓バッテリーでもシガーソケットでも使用OK

【レビューを書くと1,890円相当の保護フィルムプレゼント】【1年保証】【楽天1位!選べる2色】【あす楽対応】10.1インチ DVDプレイヤー ポータブル DVDプレーヤー ポータブルDVDプレーヤー ポータブルDVDプレイヤー 車 12v 車載 内蔵バッテリー 音楽 DVD ビデオ USBメモリ

急上昇ランキング

もうすぐ終了