【2026最新】インテリア雑貨×オールシーズン×3,000円以下の人気おすすめランキング
インテリア雑貨×オールシーズン×3,000円以下の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ259件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
アナログで、レトロな木製の目覚まし時計です。連続秒針だとカチコチ音がしないから寝室に置くのにもいいですね。ライトもつきますよ
シンプルでおしゃれな北欧デザインの白樺風ノルディックバスケットがありました!持ち手付きなので、持ち運びに便利です。素敵な部屋のインテリアにマッチするので、オススメですよ!
- 回答された質問
- 【プチプラでおしゃれに!】白樺風ボックスのおすすめは?
洗えるので衛生的なコットン素材のクッションカバーはいかがでしょうか?フリルが付いておりますので大人可愛く肌触りが良い、おすすめ商品です
SHUさんという作家さんのイラストのジグソーパズルがおすすめです。不思議の国のアリスをモチーフにしたものが多いですが(ほかにも和風なものなどもあります)、どれも幻想的な絵画のようでうっとりしてしまいます。1000ピースでやや難易度が高めかもしれませんが、すごく素敵ですよ。
ディズニーの美女と野獣のデザインが、ロマンチックで、素敵です。お城と森の風景が、壮大な絵で部屋に飾ったら、華やかになりそうで良いです。
心がほどけるトワイライトな時間の風景を切り取ったジグソーパズルです。灯ともし頃の異国の街がとてもおしゃれに見えるので、できあがったら部屋に飾っておくのに最適です。
水族館にミッキーやミニー、ドナルドダックなどディズニーの人気者たちがデザインされた1000ピースのパズルです。暗い場所では光って見えるのが特徴のパズルです。
都会的なインテリアにするなら、こんなフォトタイプのジグソーパズルはいかがでしょうか?1000ピースなので中程度の難しさで、パズルとしても十分楽しめます。外国のおしゃれなお部屋みたいになって、ゲストが来たときにも目を引くと思います。
春先の気持ちのよい柔らかい光の中で、満開の花を咲かせる1本の桃の木……ゴッホの「花咲く桃の木」のジグソーパズルです。1500ピースあるのでかなり楽しめますよ。ゴッホは「星月夜」や「ひまわり」のような有名な作品もすばらしいのですが、それだとありきたりすぎるかなと思ってこちらを選んでみました。夏は「ひまわり」にしてみるなど、季節によって掛け替えてもいいですね。
ポリモロックという六角形のピースをはめ込んで模様を作るパズルです。ピースは全部六角形で、水彩画のグラデーションのような濃淡のあるきれいな模様は全部異なり、裏表逆でもはまってしまうので、ヒントは枠の模様だけです。シンプルだけど結構難しく、イマジネーションが刺激されるパズルですよ。出来上がったら、ウォールデコレーションとして飾れる完成度の高いアートです。
見るとなんだか心が落ち着く風景のジグソーパズルで、インテリアとして部屋に飾っておくのによいと思います。蓄光タイプで、暗くするとボヤッと光りますよ。
朝日が昇る富士山の風景で縁起がよさそうなのでおすすめします。出来上がりサイズは49㎝×72㎝と大きめなので飾っても迫力があって素敵だと思います。1000ピースで程よく難しいので楽しめると思います。
置くだけで和の雰囲気をアップさせる畳のコースター。フィギュアなどの台座にしてももちろん素敵です。いろんなおしゃれな使い方ができそうです。
市松模様のように見える畳表と肉球柄の畳縁がかわいいミニ畳です。他には無いカラーバリエーションの豊富さも魅力的ですね。畳らしいグリーン系はもちろん、黒やピンク、イエローといった変わり種も!
和室、畳の凹み防止グッズとしても有効なこちらのミニ畳トレー。円形が特徴的で座卓やベッド、ソファなどの下に敷くだけで 畳のへこみや床のキズを防止します。
青畳でなく、使い込んだ畳色をしていて風情のあるミニ畳トレーはいかがでしょうか。市松模様の縁がかわいいのでおすすめです。本物の畳の縮小サイズなのでお部屋の再現などもできて良いと思います。
豆たたみ 1畳 古典柄【熊本産】フィギュア台座 玄関飾り 和小物 和雑貨 和風雑貨 花台 盆栽 畳屋さんの ミニ畳 豆畳 ディスプレイ い草 インテリア 時代の風景。15cmx30cm×厚み1.2cm
とてもシックな色合いで伝統的なデザインなので、お茶セットを置いても置物など何を置いても似合いそうです。イグサの香りもよくて癒されそうです。
こちらはいかがでしょうか。模様が素敵で、だるまさんなど様々あり、どれも和風でおしゃれです。お値段も他と比べてお安めですし、サイズもちょうどいい使いやすいサイズなのではないでしょうか。
畳の持つ落ち着き感を手軽に取り入れられる!うちでは洋間の一部にこの豆畳を敷いて、その上に茶道具や一輪挿し、鏡餅などを飾るようにしています。和室は勿論洋間との相性も良く、インテリアの良いアクセントにもなってとても見栄えの良いお勧めの豆畳です。
畳は四角い物という常識を超えた六角形のデザインがモダンでオシャレだと思います。こちらは畳表の材質と縁の模様を自分で選んでオーダーするタイプなので、自分の好みの物が作れるのもいいと思い選びました。香りがいい国産畳と色が褪せない二種類の人工畳、合計三種から選べます。縁の柄も118種もあり当に多種多様。こちらは中サイズですが大きさも選べますよ。お正月の鏡餅を乗せたりしても素敵ですね。
こちらの和モダンなミニ畳はいかがでしょうか?さり気ない肉球柄が入っていて可愛らしくお洒落です。ほっこりと癒されるデザインですね。
おしゃれなミニ畳です。かわいいデザインですし、落ち着いた和風なイメージ。お茶トレーやインテリアの台座にぴったりだと思います。
国産のイグサを使って作っているので、害虫の心配もありません。六角形の形がモダンな印象でしょ。たたみ素材は通気性がいいのでリモートワークにもいいですよ。縁取りの和柄和紙のような色合いも可愛いくてお洒落ですね。
小さめサイズで、場所をとらず、気軽に和の雰囲気が味わえるので、おすすめです。人形を置いたり、一輪挿しを置いたりすると、よい感じですよ。
こちらの、めちゃくちゃおしゃれなキャンドルホルダーは如何でしょうか?ヴィンテージ調のランタン型のホルダーで、ホールドリング付きです。
こちらのコンパクトラジオがおすすめです。大雨や災害時はなにがあるか分からないので、避難用リュックに一つ入れておいた方が良いアイテムだと思いますよ。小さくて持ち運びやすいです。防水タイプなので、水にも強くて安心できるのもうれしいですね。
手回し充電ができる便利な防災ラジオなので、おすすめいたします。これなら災害時のラジオでの情報収集ができますね。ライトにもなり、スマホの充電もできるので、イザという時に役に立ちいいと思います。
こちらのコンパクトラジオはいかがでしょうか。もしもの時は、レバーをグルグル回すと充電できます。3灯LEDミニライト・FM/AMラジオ・サイレン機能も搭載されており、コンパクトながら充実した防災ラジオなのでおすすめです。
お洒落なコンパクトラジオをお探しでしたら、こちらの商品はいかがでしょうか。こちらはエルパの防災AM/FM短波ラジオでハンドストラップ付で持ち運びにも便利ですよ。是非お勧めします。
キャリーハンドルがついているので持ち運びしやすいコンパクトなラジオです。水しぶきとホコリに強いので野外でも使うことができて便利ですよ。
インテリア雑貨×オールシーズン×3,000円以下の人気ランキング
