本ページはプロモーションを含みます
- 6081View 41コメント
リモート帰省の手土産に!クラフトビール飲み比べセットを贈りたい!
今年の帰省はリモートになりそうです。帰歳暮に両親が好きなビール、普段なかなか自分では飲まないクラフトビールの詰め合わせや飲み比べセットを贈りたいです。見た目もおしゃれでギフトにぴったりなおすすめは?
どんどん(50代・男性)
SOLD
[茅ヶ崎]<熊澤酒造>湘南ビール詰合せ B-50/クラフトビール
ポルカドット(50代・女性)
神奈川・茅ケ崎の「湘南ビール」、明治5年創業の熊澤酒造さんが作っていて、とてもおいしいですよ。こちら、ピルスナーとシュバルツ、アルトの3種・6本のセットです。帰省で持っていくなら瓶ビールは重すぎるかもしれませんが、リモート帰省でものは送るなら気にしなくて大丈夫ですよね。
ランキング内で紹介されている商品
- ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
お酒の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了