- 19934View 39コメント
【サビ取り剤】自転車の錆び落としに使いたい!最強の錆び取り剤はどれ?
自転車のチェーンなど、錆びがついてしまっているのでしっかり落とせる強力なサビ取り剤を探しています。スプレータイプが使いやすそうですが、おすすめはありませんか?自転車以外にも工具など、いろいろなものに使いたいと思っています。
わたしと、暮らし。編集部
輝きが戻る サビ取りジェル サビ汚れ 園芸道具 自転車 分解 ピカピカ キレイ 鉄 ステンレス 日本製 業務用 300g
グラスマン(60代・男性)
自転車用のサビ取りジェルです。手軽にサビを落とすことができますし、自転車をピカピカにすることができるので、使い心地がいいと思います。
サビ取り サビ落とし ジェル スプレー 300ml 中性 日本製 錆 掃除 自転車 ハサミ 赤サビ 黒錆 金属サビ 垂れずに強力密着 密着ジェル!サビ取り先生 ステンレス 大掃除 錆取り用洗浄剤 コジット
ゆみちゃんです
自転車のサビ落としに使えるスプレーはいかがでしょうか?垂れずに強力密着するので無駄がありませんし研磨せずに化学反応だけでサッと綺麗になります
【LINE友だち追加300円OFFクーポン配布中】茂木和哉 「 サビ落とし 」200ml 低臭タイプ (鉄サビ、もらいサビに反応し、浮かせて落とす! ) n日用品 掃除グッズ 掃除 浴室 バス用品 スプレータイプ 【送料無料】
LemonSoda(50代・女性)
浮かせてサビを落とすので、力が要らず、大変な作業の時短にもなる、茂木和哉 ・サビ落としはいかがでしょうか。200mlと多めなので様々なサビ落としに使いやすいですね。シンクにいつのまにかついてしまったもらい錆にも使えて助かります。
サビ取り職人 さび取り職人 技 職人魂 さび落とし サビ落とし 自転車 除去 サビ取り 錆取り剤 さび取り 洗剤
ちょプラ(40代・女性)
錆び取り名人がおすすめです。ゴシゴシこする必要はなくて、塗ってしばらく放置すると、サビだけ浮き上がるので拭き取るだけで簡単です。
茂木和哉 「 サビ落とし 」 200ml 低臭タイプ【茂木和哉 洗剤 サビ 掃除】
ころころあい(40代・女性)
吹きかけるだけで簡単にサビを除去できるスプレーです。イヤなニオイが少ないので、室内でも使いやすいです。粘りけのある液体なので垂直な面にも使いやすくておすすめです。
ランキング内で紹介されている商品
- ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
掃除道具の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了