わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2021/03/04

こちらのデザインはいかがでしょう?二匹のウサギと可愛い卵、Happy Easterの文字まで書かれているのでイースター気分が上がりそうです。ウサギがリアルっぽいのが大人っぽくてオシャレだと思いました。90cm四方と大きいのでかなり雰囲気が変わりますし、見栄えもしますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/03

イースターにふさわしいウォールステッカーといえば、ウサギとたまごのイラストだと思います。一メートルもないので小さめでいいかな

ばーーーー(20代・女性)
2021/03/03

可愛らしいうさきが描かれていて、イースターの雰囲気が一目で分かります。パステルな色使いなので春っぽさもでていて大変おしゃれなウォールステッカーだと思いました。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/03

ソフトな雰囲気の卵とウサギで典型的なイースターの気分が演出できるウォールステッカーです。サイズがS~Lまであり、部屋の大きさに応じて選べますよ。

ウォールステッカー 飾り 90×90cm シール式 装飾 おしゃれ 壁紙 剥がせる DIY プチリフォーム パーティー 賃貸 015393 イースター たまご とり うさぎ パステル

急上昇ランキング

もうすぐ終了