わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/09/12

フットペダル式のおしゃれなゴミ箱です。45リットルの大容量ですし、キャスター付きなので使い勝手がいいと思います。お好みのカラーが選べますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/18

おしゃれなダストボックスです。スタイリッシュなデザインに、落ち着いたカラーがそろっています。45リットルの大容量ですし、清潔感がありますよ。

はなまる(40代・男性)
2021/04/28

幅を取らないスリムなダストボックスなのでちょっとした隙間に置けて便利です。キャスター付きなので中身が重い時や場所の移動をしたい時は、簡単に移動が出来るので使い勝手がいいと思います。

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/26

ペダル式で、フォルムが少し柔らかくておしゃれなダストボックスはいかがでしょうか。45リットルの大容量サイズではありますが、スリムタイプなのでそれほどスペースを取りません。カラーバリエーションも豊富でくすみカラーも可愛いですよ。

【GW出荷】ゴミ箱 45リットル袋対応 ごみ箱 ふた付き スリム 分別 ペダル式 アイムディー クード スリムペダル ダストボックス ペール 屑かご おしゃれ 2分別 ポリ袋 蓋つき 分別 北欧 小さい リビング 四角 キャスター シンプル 仕分け 足踏み I’MD kcud

急上昇ランキング

もうすぐ終了