わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちーたん(50代・女性)
2021/03/01

シンプルで、使いやすく、飽きが来ないデザイン。手の中に収まるサイズ感もいいです。使い勝手がいいのが一番!長年、レガートラルゴの長財布を愛用しています。

s.i(40代・女性)
2021/03/01

がま口タイプなので開け閉めがしやすく、さっと小銭が出し入れできて使いやすいと思います。三つ折りで手のひらサイズのコンパクトさでミニマム生活におすすめです。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/02/28

三折りタイプだからコンパクトで使いやすそうです。デザインは女性らしくて、かわいいです。特に二色のものが、オシャレな感じでいいです。

八百万(50代・男性)
2021/02/28

こちらのがま口財布は、コンパクトサイズで小銭入れとして最適ですが、カードやお札も必要な分量入ります。シンプルでおしゃれなレザー調でちょっとしたお買い物にちょうどよいですね。

レガートラルゴ Legato Largo 3つ折り がま口 ミニ財布 レディース 3つ折り 財布 さいふ サイフ ウォレット カードケース カード入れ コインケース 小銭入れ 小さい 短財布 小さい財布 おしゃれ かわいい 可愛い

急上昇ランキング

もうすぐ終了