わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/02/25

ノンホールピアスは、揺れる見た目で魅せられる上に樹脂の部分が目立たない、スイングデザインがおススメです。ただ、あまり長すぎると邪魔ですしチャラチャラし過ぎるのも年齢を考えるとどうかと思ったのでこちらを選びました。ビジューがびっしり埋め込まれたデザインでキラキラと輝き華やかですが、細いバーですしそれほど大きくないので繊細な雰囲気もあり、全体として上品な感じの大人可愛いピアスだと思います。

ももももももんが(40代・女性)
2021/02/24

スティック型の樹脂ノンホールピアスはいかがでしょうか。見た目はすっきりしたピアスそのものですが、実際はイヤリングです。樹脂製なので金属アレルギーのある方でも安全に使えます。落ち着いた印象で大人の女性にぴったりです。

ともよ(30代・女性)
2021/02/24

こちらのストーン付きのデザインのものはいかがですか?シンプルですが華やかなので、どんなお洋服にも合わせやすく、お顔周りが明るくなると思います。

【イヤリング(樹脂ノンホールピアス)】極小ストーンスティックピアス風イヤリング 金属アレルギー対応  大人可愛い パーツ 金具 ピアスみたい イヤリング金具 痛くない プレゼント 誕生日 クリスマス 結婚祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了