わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/02/17

春らしい雰囲気の桜色のお皿はひなまつりパーティーにピッタリだと思います。こちらは色だけでなく桜の花のレリーフになっているので凹凸感で桜らしさが増し、乗せるお料理も映えると思います。四角い大皿は一つあると人が集まる時になにかと重宝しますよ。

あさあさ(40代・女性)
2021/02/22

桜の模様がでこぼこになっているお皿で、さりげなくオシャレに見えますね。また淡いピンク色で春にぴったりな感じになっています。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/02/22

ひな祭りのパーティーで料理を出すのにぴったりな桜の角皿。淡いピンクで何気ない桜柄がとてもおしゃれです。和食にも洋食にもスイーツにも使えるからかなり便利に使えます。

sakura さくら 大皿 25cm 角皿miyama 深山 磁器 桜 美濃焼 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了