わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

CHACO(40代・女性)
2024/02/27

お子さんに丈夫な防犯ブザーをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。デザインの種類も豊富で、お子さんのお好みのものが見つかると思います。軽量でタフなので使い勝手も良くおススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/14

こちらの軽くて丈夫な防犯ブザーはいかが。かわいいデザインで、万が一の際は大音量で周囲に知らせてくれます。キーホルダー感覚で取り付けでき、男女問わず使用できる豊富なデザインがいいですね。

ミルミル(40代・女性)
2021/03/03

軽くて丈夫な防犯ブザーです。デザインの種類が豊富で、女の子向けデザインも充実しています。雫型の本体に付いた、ラバーチャーム引っ張りやすく安全ですし、デザインもリボンや、ハート型になっていて可愛らしいです。91dBの大音量で、いざという時に子供の安全を守ってくれます。ピンは抜けきらないタイプなので、紛失する心配もありませんよ。価格も手頃で、子供向けのプチギフトとして喜んでもらえる品だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/20

デザインが可愛く、ランドセルに付けていても邪魔にならない防犯ブザー。一種類だけではなく、複数種で揃っており好みそうなタイプでギフトとして是非・

【追跡ありメール便対応可】ソニック SONIC 軽くて丈夫な 防犯ブザー ブレイブ BRAVE リアナティアラ RianaTiara GS-7034 91dB GS-7034-B GS-7034-V GS-7034-D GS-7034-LB GS-7034-Y GS-7034-P GS-7034-BR

急上昇ランキング

もうすぐ終了