わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/24

32㎝の長さで肘下まで覆ってくれるのでオーブンでも安心です。かわいいパッチワークでリバーシブルで使えてどちらの面も温かみのあるデザインなので素敵ですよ。

八百万(50代・男性)
2021/02/15

こちらのロング丈の鍋つかみは、美しいお花や幾何学模様のデザインで、手作り感のある温かみがあって素敵ですね。キッチンに飾っておくとおしゃれな感じがします。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/14

おしゃれな鍋つかみです。海外直輸入のスタイリッシュなデザインですし、リバーシブルで楽しめます。ロングサイズなので使いやすいと思いますよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/02/13

花柄で手の甲と手のひらでデザインが違うお洒落なミトンです。丈が長めなのでオーブン料理を取り出す時にも火傷の心配をせずに済みますね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/13

ボタニカルな絵柄がおしゃれで素敵なミトンです。ロングサイズなので、手首まで安心ですね。便利なリバーシブル仕様で、気分を変えられますよ。汚れたら洗濯機で洗えます。

《長くて重宝なリバーシブルミトン 》 鍋つかみ キッチンミトン ロング ミトン オーブン ミトン かわいい おしゃれ 花柄 フリル パッチワーク キッチン雑貨 テーブルウェア クッキング 花柄 輸入雑貨 クリスマス ハロウィン サンクスギビング プレゼント ギフト ラッピング

急上昇ランキング

もうすぐ終了