わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/21

シンプルなデザインで使うのが楽しくなるようなナチュラルさがあります。取っ手のカラーがアクセントになってとてもおしゃれです。食洗器や電子レンジが使えるので便利ですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/02/09

ウルスラのこちらのカップはいかがですか。安定感があって飲みやすそうな形の白いカップで、シンプルなだけに取っ手のグリーンのアクセントが良く効いています。ちょっと窪みがあるユニークな形の取っ手の綺麗な色付けはすべて手作業による物。手が込んだ味わい深い色合いを愛でつつゆったりとしたティータイムを過ごせそうです。スープカップとしても使えると思いますので、普段使いのいろいろなシーンで名作をお楽しみください。

あかり(30代・女性)
2021/02/08

ちょっと平たくて口が大きなカップはスープなどを入れても良いと思います。取っ手にだけ色が付いているのがおしゃれなポイントです。

KAHLER/ケーラー ウワスラ グリーン カップ 300mlUrsula Munch-Petersen/ウワスラ・ミュンヒ・ペーターセンテーブルウエア/ストーンウェア/電子レンジ可/食洗機可

急上昇ランキング

もうすぐ終了