わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/07/13

ザバスのレディース用プロテインです。ミルクティー風味なので大変飲みやすく、初心者にぴったり。女性の方に好まれると思います。

エイム(40代・男性)
2021/02/15

美味しく飲みやすいミルクティー味!うちでは彼女一緒にザバスプロテインを愛飲しています。自分はホエイタイプ、彼女はこの大豆プロテインとコラーゲンが入ったタイプを使っています。ビタミンとミネラルも豊富に含まれた栄養素は勿論、ミルクティー味がとても美味しく癖の無い飲みやすが継続にも繋がる美味しいプロテインです。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/06

ザバスのレディース用プロテインでミルクティの味なので飲みやすいと思います。大豆加工製品だからイソフラボンが入ってて体にいいですね

ザバス for Woman シェイプ&ビューティ ソイプロテイン ミルクティー風味 大豆 45食分 945g

急上昇ランキング

もうすぐ終了