わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/01/31

ウォールナット材が使用され、見た目にも美しいヘッドホンスタンドです。天然木の風合いがインテリアとしても優秀です。ヘッドホンがかかっていても、かかっていなくても、おしゃれな雰囲気をだしてくれます。

八百万(50代・男性)
2021/01/30

こちらのヘッドホンスタンドは、暖かみのある木製のスタンドで、シンプルで無駄のないデザインがおしゃれですね。デスクの上に置いてもさまになると思います。

mii(30代・女性)
2021/01/30

天然木で作られたヘッドフォンスタンドは、なめらかなのカーブが美しいですね。木製なので、なんとなく温かみを感じられて、パソコン周辺の無機質な場所に似合いますよ。

SAMDI (サムディ) 木製ヘッドホンスタンド ハンガー ウッド ヘッドフォン 収納 保管 ウォールナット材 天然木 おしゃれ ◇SAMDI-123

急上昇ランキング

もうすぐ終了