わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mii(30代・女性)
2021/02/03

ベネチアンスタイルの5灯付きのスタンドランプは、光の具合を変化できるように個々の証明が可動式になっています。天井を照らしておくと間接照明になって、落ち着いた雰囲気も演出できますね。お花の形のガラス製のランプはレトロな雰囲気でお洒落ですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/27

アンティーク調のおしゃれなフロアランプです。上品でエレガントな間接照明がつくれますし、寝室のイメージにぴったりだと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/26

ベネチアングラス風のシェードを使った、アンティーク感があるフロアランプです。場所をとらずに、部屋の片隅に置けるので、よいですね。目に優しい光で、明るさは調節できるので、お部屋の雰囲気づくりにピッタリです。

★クリアランスセール★ フロアランプ 間接照明 おしゃれ ブラウン 茶 スタンドライト 寝室 LED対応 ベネチアンスタイル 5灯 フロアーランプ ガラスシェード ヨーロピアン アンティーク調 フロアスタンド かわいい エレガント

急上昇ランキング

もうすぐ終了