わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

コリドラス(60代・女性)
2021/11/29

抜け感がある大容量デスクです。大容量デスクはともすると圧迫感が気になるところですが、これは威圧感を感じることがなく、お部屋を狭く見せることがないところがいいと思います。デザイン的にもおしゃれで、使い勝手がいいと思います。

くまたんさん(50代・女性)
2021/02/06

こちらのラック棚は自由に組み換えができるので、部屋の間取りに合わせて設置できるのが魅力です。本棚ではないので、本を入れる時はブックスタンドは必要ですが、本以外を収納しやすいので使い勝手は抜群です。机の真下にはコードが収納できるスペースがあるので、床下にごちゃごちゃなりやすいコードもなくなりすっきりとした見た目に。天板がとても厚いので重いPCなどをのせていてもゆがみにくく頑丈です。

Kelly(40代・女性)
2021/02/02

色々なスタイルに変えることが出来るデスクなので、便利でおすすめです。黒い色合いのデスクが、インテリアに合わせやすいので良いです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/01/24

資料などのファイルが整理しやすそうな大きな棚がついてるのにスケルトンなので、圧迫感がないのが良いと思います。値段もお手軽価格なのがさらに嬉しいですね。

パソコンデスク デスク 本棚付き 収納付き ワークデスク コーナーデスク オフィスデスク 机 つくえ パソコン机 学習デスク 学習机 勉強机 大人 おしゃれ 一体型 一人暮らし 小学生 中学生 高校生 大学生 テレワーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了