本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2024/01/04

シリコン製なので、耐久性が抜群によい、巻きす。細巻きから、太巻きまで、これ一つで作れますし、ロールケーキ、出汁巻き玉子、伊達巻などにも便利ですし、使いやすいです。食材がつかないので、ストレスフリーです。

strv.122(50代・男性)
2024/01/04

シリコン素材のまきすです。シリコン素材はご飯粒などが引っ付きにくいので、巻きずしなどを作成に最適ですよ。なみなみのデザインは巻きやすく、使いやすいのも良いですね。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/04

シリコンでつくられたでこぼこが付いている 巻きすです。まっすぐなものよりもご飯がくっつきにくいと思うし、使い勝手が良いかな

KUMIKAN(40代・女性)
2021/02/06

シリコン素材でお寿司やロールケーキにも使用でき、ラップ不要で経済的にも環境面でもいいです。洗いやすく衛生面でも安心なのがいいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/23

シリコン製で、お手入れが簡単です。シリコンは柔らかく丈夫ですし、洗いやすく、衛生的に使えるので、おすすめです。恵方巻だけでなく、ロールケーキを作る時にも使えますよ。

シリコンまきまきウェーブ 巻きす まきす

もうすぐ終了