わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/01/22

自分が作ったことがないので、写真を見ただけでどれが初心者向けかを判断するのは難しく、いい加減におススメは出来ないので、説明にはっきりと「初心者OK」と書いてあるこちらを選びました。同じメーカーさんで「初心者OK」と書かれていない物も売っているので、多分こちらは簡単に作れるのだと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/21

末広がりで縁起のいい傘飾りのつるし雛です。こちらのつるし雛は、縫わないで作れるタイプなので、初心者の方でも取り組みやすいと思います。男雛・女雛にぼんぼりや色とりどりの手毬が下がり、とても華やかな出来上がりですよ。

手作り キット 京ちりめん 福傘 つるし雛 つるし飾り 《 panami HM-12 タカギ繊維 お飾り ひな ヒナ お雛様 ひなまつり つるし 福 出産祝い 節句 布手芸 和 材料 セット タカギ繊維 ハンドメイド 手芸 手作り 》

急上昇ランキング

もうすぐ終了