わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

オロロ(40代・男性)
2021/07/03

セットしたごみ袋が隠せてお洒落さをキープできるパンダンで編まれたバリ島生まれのごみ箱です。レザーのように見える素材がモダンなインテリアの中にマッチします。リゾートのような雰囲気漂う重厚感あるインテリアです。

エイム(40代・男性)
2021/06/22

縦型でスマートなお洒落ゴミ箱!以前バリ島旅行をした際にも同じようなゴミ箱をホテルのお部屋で経験しましたが、ダークブラウンの落ち着きのあるエキゾチックな雰囲気を手軽に楽しめるのがこのゴミ箱♪レザーのような気品のあるパンダン製の網目デザインも気品がある、生活感の出難いお勧めのゴミ箱です。

へゆもんて(40代・男性)
2021/06/21

とってもおしゃれなこちらのゴミ箱はいかがですか?和テイストの良い風合いを醸し出してしるので、ひとつのインテリアとして利用できるのはとてもありがたいです。重宝しています。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/21

内側に袋を装着しても見えないので生活感が出ませんね。ダークブラウンがとてもおしゃれだと思います。場所を取らないスマートさもいいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/20

ナチュラルでシンプルなダストボックス。セッティングしたビニール袋が見えない構造になっています。うまく生活感をカバーしてくれますし、おしゃれです。

komiya333(30代・男性)
2021/03/22

ダークブラウンでごみ袋が目立たないこちらのダストボックスはいかがでしょうか。落ち着いた感じがしてぱっと見ダストボックスには見えません。

Silvia(60代・女性)
2020/07/28

ゴミ箱自体が素敵でも、汚れ防止の為にかける袋が見えると生活感が出てしまいますよね。そこで中袋が見えない工夫がされている物を探しました。木製ではないですが、パンダンという植物の葉を乾燥させたものを使って編み込まれているナチュラル素材のゴミ箱です。一見レザーのようにも見えてとてもオシャレなので、シックなお部屋にもマッチすると思います。

どんどん(50代・男性)
2019/12/07

ゴミ袋が見えないタイプのごみ箱です。アジアンテイストでお部屋のインテリアにもなじむと思います。縦型スリムタイプで邪魔にならないのもいいと思います。

ゴミ箱 パンダン製 長方形 中の袋が 見えない 被せるタイプ[11560]【 おしゃれ ごみ箱 見えない ふた付き 小さい ミニ ダストボックス 縦型 アジアン リビング バリ雑貨 モダン アジアン雑貨 ダークブラウン インテリア 洗面台 ホテル バスルーム 蓋付き 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了