わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/12/05

この「taika」のネイビーのマグを使い始めて5年近くになります。不思議な魅力がある柄で毎朝使っていても全然飽きません。背が高いので安定が悪いかと懸念していましたがそんなことはなく、持ち手も大きくとても持ち易いですし、たっぷり入る容量も気に入っています。割ってしまったらショックだからと取り越し苦労をして高い食器には興味がなかった私ですが、一目惚れに従って思い切って買って良かったと思っています。

めがねちゃん(50代・女性)
2019/12/07

フクロウ好きということもあって、イッタラのTaikaシリーズが好きです。イッタラはごくシンプルなデザインやモダンな柄もありますが、「魔法」という意味のTaikaシリーズの幻想的な絵柄がお気に入りです。特に、このブルーは吸い込まれそうな夜の色が素敵です。

イッタラ iittala タイカ マグカップ 400mL 北欧 食器 キッチン Taika Mug マグ プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了