わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/23

久留米織のシックで落ち着いたたたずまいの半纏で、おしゃれに見えます。ポケット付きなので、何かと便利です。中綿には最高級品を使用しているので、陽に干せば、何度でもふっくらと膨らみ、暖かく快適に着られます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/01/18

半纏は可愛い柄が少なく、昔ながらが多く可愛さやおしゃれさには欠けるのが残念。そんな中、この半纏なら少ないものの可愛い柄で購入できます。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/16

おしゃれな半纏です。中綿入りのあたたかなアイテム。かわいいデザインとカラーがそろっています。お好みのものが選べます。冬場にぴったりだと思いますよ。

はんてん レディース 半纏 久留米 日本製 部屋着 おしゃれ 紬 標準 フリーサイズ 【 ルームウェア 綿入れ 綿100 中綿 ちゃんちゃんこ M L サイズ レディース半纏 女性用 婦人用 半天 袢纏 どてら 丹前 中綿 中わた ギフト プレゼント 贈り物 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了