わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/02/27

頭から足の先までこれ一つで洗え、保湿成分やミネラルをしっかり保ち艶々の髪や健康的な肌に。香り豊富で好みの石鹸を選べるのも良いです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/15

オーガニックソープの数々が揃い、コスパの良さも。昔ながらのコールドプロセスによる手作り、固形石鹸です。お肌に合ったタイプで購入することが出来るのも嬉しいポイント。

あさあさ(40代・女性)
2021/02/14

ふんわりした色合いですが、どちらも化学成分が含まれていないそうで、子どもなど幅広い年代にも安心して使えると思います。使用感が悪くなければ長く使えそうですね。

八百万(50代・男性)
2021/02/13

なんだかおいしそうに見えてくる石鹸が色々あって楽しいですね。世界中から厳選した無添加のオーガニックな石鹸を肌質にあわせて選ぶこともできるようです。洗顔以外のボディウォッシュにも使えます。

八百万(50代・男性)
2021/01/07

なんだかおいしそうな雰囲気でもありますが、しゃれた模様のものもあります。無添加で良質な植物オイルとハーブが体によさそうです。色んな香りやアロマテラピーのような効能を楽しめそうです。

石鹸 無添加 MOONSOAP ムーンソープ ワールドソープ 100g 石鹸 購入金額別特典あり オーガニック 正規品 石けん(顔・あたま・髪・からだ用) ) スキンケア 洗顔料 洗顔石鹸 洗顔石けん 天然 ノンケミカル

急上昇ランキング

もうすぐ終了