わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あさあさ(40代・女性)
2021/09/17

なんてことない絵でもウッドカラーが素敵な額縁にしっかり飾っておけますね。ちゃんとしたものになっていると思うので、長期間飾っても丈夫ですね。

ももももももんが(40代・女性)
2021/01/09

こちらの画用紙額は四切サイズですが、サイズはほかにもあります。フレームは木目調で、ブラウンとナチュラルの二色です。お子さんの絵というだけであたたかみがありますが、木目フレームだとよりやさしい印象になって、記念にするにはもってこいです。

コリドラス(60代・女性)
2021/01/08

シンプルな画用紙フレームです。フレームは細いほうがおしゃれに見えると思います。お値段も1800円を切るリーズナブルなところがいいと思います。

八百万(50代・男性)
2021/01/07

額と絵があうかどうか気になりますが、こちらは、画用紙額というだけあって暖かみのある木枠でお子様の絵を飾るのにぴったりだと思います。軽量で縦でも横でも飾れますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/07

シンプルなフレームで、ナチュラルな木の雰囲気で、よい意味でクセがないので、和室にも洋室にも違和感なく飾っておけます。お子さんの絵を引き立ててくれますよ。

画用紙額 四切 540x380mm 万丈 四つ切り 壁掛け 画用紙 フレーム 額縁 絵 イラスト

急上昇ランキング

もうすぐ終了