わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/06

専用ケースの中には72種のアイロンビーズがたっぷり入っていますよ。カラーが充実しているので、サッとアイロンで加工をしたら、彩の良いオリジナル作品が作れる話題の商品です。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/06

アイロンビーズの72色セットです。明るいカラーがそろっていますし、アクセサリー作りに最適。親子でアクセサリー作りを楽しめると思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/01/05

72色もの豊富な色が揃っておりイメージ通りの作品が仕上がりそう。一般的なサイズで使いやすく各色小分けになっているので補充用にも最適です。

アイロンで繋がる魔法のビーズ アイロンアートビーズ 72種類 アイロンビーズ 5mm 約20000個 リフィル大型ケースセット 2個 補充ビーズ アクセサリーセット

急上昇ランキング

もうすぐ終了