わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

エイム(40代・男性)
2020/12/20

ズームやスカイプなどに重宝!自分も半年前位からUSBマイクは幾つか試しながら使っていますが、このコンデンサーマイクは感度が良くしっかり声を拾ってくれるので通信側にも音割れも少なく、スムーズな音声入力が出来ます。音量のオンオフや微調整もボタンでスムーズに変更できるのでとても使いやすいですよ♪

コリドラス(60代・女性)
2020/12/20

タッチセンサーでミュートボタンがあり、オン、オフが簡単操作できます。単一指向性で高感度。デザインもシンプルなのでおすすめです。

かりんちょ(50代・男性)
2020/12/20

テレワークにも使える軽量コンパクトなUSBマイク。単一指向性なので余計な音を集音しにくい扱いやすさで大満足。ミュートスイッチが付いているのも嬉しいですね。優れた音質と感度で色々な用途に対応できる便利アイテムです。

にづこ(50代・女性)
2020/12/20

単一指向性のコンデンサーマイクです。ノイズを拾いにくくボリューム調節も簡単、オンオフ(ミュート)がタッチセンサー式で素早く切り替えられるなど使い勝手の良さで高評価を獲得していて製品です。金属の躯体で安定性があるのも嬉しいですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/12/20

真ん中の丸い緑のボタンがミュートで、すごく使い方がわかりやすい。消し忘れて生活音が聞こえちゃうってことがなくなりそうです

グラスマン(60代・男性)
2020/12/20

使いやすいUSBコンデンサーマイクです。高級感のある単一指向性。使い勝手がよく、 テレワークやWEB会議にぴったりだと思います。

MAONO USBマイク USBコンデンサーマイク PCマイク 単一指向性 ボリュームコントロール可能 Skype Zoom 会議マイク タッチセンサー式ミュートボタン ヘッドホン端子 ライブ配信 ゲーム実況など Windows Mac対応 AU-GM10

急上昇ランキング

もうすぐ終了