わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/11/06

お正月のハレの日を華やかに演出してくれる、祝い箸。温かみのある美濃和紙と、職人により丁寧に手作りされた水引きがお正月をきらびやかに彩ってくれますよ

つーちゃ(40代・男性)
2023/11/05

品の高い美濃和紙に水引き飾りが映えて、おしゃれな箸袋です。シンプルですが色合いが華やかでお祝いの雰囲気があり、お正月にぴったりです。

さかなっこ(50代・女性)
2022/11/05

水引きのお箸袋、梅いちりんが三膳セットになっています。色合いは控えめですが、お正月にふさわしい感じの箸袋になっています。

スイカ(40代・女性)
2021/10/31

シンプルでありながら華やかさもある祝い箸です。紅白と黄金の2種類あり、どちらもそれぞれに雰囲気を持っていてお正月らしいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/12/17

鮫小紋柄の美濃和紙に手作りの伊予水引の梅の花をあしらったお正月らしいデザインの祝箸です。お箸は秋田産の柳の両口箸。柳は丈夫で折れにくく、春一番で芽吹く縁起のいい木です。両側を削った両口箸は、片方は神さま、片方は人が使う意味合いで、お供えものを共にいただいてご利益を願うためなんだそうです。お正月にふさわしい祝箸ですね。

水引お箸袋 梅いちりん 3膳入り 全2色 お祝い箸 祝箸 箸 割り箸 箸袋 国産 日本製 柳箸 両口箸 水引飾り 水引 飾り お祝い 記念日 おもてなし ハレの日 食事会 祝い膳 祝膳 紅白 金 美濃和紙 おしゃれ かわいい シンプル 和モダン テーブルコーディネート

急上昇ランキング

もうすぐ終了