わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/19

おしゃれなたたずまいで、可愛らしいポーリッシュポタリーのラウンドプレート。普段に使いやすく、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよい感じです。パッと目を引く花柄が可愛らしくテーブルを華やかに演出してくれますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/01/18

シンプルでかわいい花柄のポーリッシュポタリーですね。φ17cmラウンドプレートでカラバリ3色、ケーキやドルチェの取り皿にイイ感じですよ。

まりるり(40代・女性)
2019/11/26

ケーキ皿にぴったりのサイズと金額感です。ポーランド製の食器は私もよく探すのですがなかなかお手頃価格なものがなくって。こちらのお皿は3種類とも派手過ぎず、お料理を引き立ててくれます。ケーキやデニッシュが映えるのでパーティー料理にぴったり。食器洗い機も対応しているので面倒くさい片付けが楽ちんです。ギフトラッピングに対応してくれるので、何人かでお金を出し合ってプレゼントする時などにおすすめです。

ポーリッシュポタリー ラウンドプレート 平皿 φ17cm [V195]【ポーランド食器 デザート ケーキ パン 丸皿 陶器 polish pottery 洋食器 VENA社 ギフト プレゼント 中皿 母の日 おしゃれ オシャレ ヨーロッパ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了