わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/12/22

通常の長さぐらいのカッティングボードはよく見かけますが、ロングタイプとなるとなかなか見かける機会が無いです。こちらのお店では販売されており、検討してみてください。

コリドラス(60代・女性)
2020/12/12

お値段2220円にしては使い勝手がいいカッティングボードです。扱いやすい長さと幅で、北欧風のスモーガスボードみたいでいいと思います。

ともぞう(40代・女性)
2020/12/11

チーク材の端材を利用して作ったカッティングボードは、木目がお洒落で沢山料理を乗せられるのでホームパーティーにも良さそうですね。塗装なしなので、使っていく度に風合いが増していくのも魅力的!

八百万(50代・男性)
2020/12/11

こちらのロングカッティングボードはいかがでしょうか。柄がついていて木目が味わいがあっていい感じです。パーティのメニューがおいしく引き立ちそうですね。

みたまま(40代・女性)
2020/12/11

こちらの細長いタイプはいかがですか。パーティーのときはテーブル上に料理や取皿、カトラリーなどたくさん並べることになりますのであまり幅のあるものは実用的でないと思います。また、キッチンで盛り付けてテーブルに運ぶことになるので持ち手があると安定して運べて良いですよ。

チーク材ロングカッティングボード【メール便不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了