わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ももももももんが(40代・女性)
2020/12/07

ニットメルトンのCPOジャケットはいかがでしょうか。ゆったりサイズで、カジュアルだけどカジュアルすぎず、大人女子向けです。丈は少し長めで、パンツスーツもスカートも合わせやすいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2020/12/06

ウェストがリボンになった女性ならではで暖かそうなこちらはいかがですか。同系色のニットやロングスカートでガーリーに仕上がり、スキニーパンツやデニムならカジュアルにコーデ出来ますね。おしゃれさん見え間違いなしです。

あみあみあみ(40代・女性)
2020/12/06

ウエストマークができるので、スマートに大人っぽく着こなせると思います。生地の質感も柔らかく体に自然に沿ってくれるので着ぶくれしません。

花よりだんご(40代・女性)
2020/12/06

あたたかそうな素材ですし、デザインがシンプルなので着やすそうでいいですね。真ん中のヒモ状のものがオシャレで、素敵です。カラーも好みです。

【SALE/28%OFF】SHOO・LA・RUE 【M-L】ニットメルトンCPOジャケット シューラルー コート/ジャケット ブルゾン ブラウン ベージュ ネイビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了