わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/18

こちらのランチョンマットはいかがですか?5枚入りです。お正月らしい、デザインで素敵ですよ。和紙で出来ているので、高級感もあります。

ももももももんが(40代・女性)
2020/12/04

モチーフがお正月の遊びなので、使うなら新年かおめでたい日限定になってしまいそうですが、和紙でできたランチョンマット5枚セットです。控えめに主張をしている柄なので、主役となるお料理より悪目立ちすることもありません。品の良さがあって素敵だと思います。

mii(30代・女性)
2020/12/03

昔懐かしい日本古来のお正月の遊びを描いた、和紙製のランチョンマットが素敵ですね。お節料理やお雑煮の塗の重箱やお椀、取り皿などに、しっくり馴染みますね。白の奉紙で作った箸入れと合わせると、一層華やぎますね。

正月あそび ランチョンマット 5枚入

急上昇ランキング

もうすぐ終了