わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2020/11/29

シンプルでベーシックなデザインなので、部屋着としてもちょっとした外出着にもできる裏起毛ロングワンピースです。肝心の裏起毛も密度が高くてもこもこで、とても温かいです。カジュアルなフードつきとシックなVネックの2タイプがあり、カラーバリエーションも豊富なので、自分に似合う色がきっと見つかると思います。

エイム(40代・男性)
2020/11/28

裏起毛で暖かい!このふわもこワンピースは自分の彼女が部屋着&ワンマイルウェアとして高ローテで着続けている可愛い一着♪彼女はフード付きのバージョンを好んで着ていますが、ラウンドネックやVネックタイプのバリエーションもあるので、同じシリーズを揃えてその日の気分やお洒落で使い分けても面白いと思いますよ♪

クロス(50代・男性)
2020/11/28

リーズナブルな裏起毛素材のワンピースでカラーリングも多数の中からチョイスできるし、オーソドックスデザインなので、着こなしやすそうです。

裏起毛 ワンピース パーカーワンピース 裏シャギー ラウンドネック Vネック フード付き スリット ブラック 黒 カーキ グレー ネイビー レディース【3倍裏起毛スリット入りワンピ】【2019年10月新作 ワンピース 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了