わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/04/10

奥野晴明堂のおしゃれなお線香セットです。高級感のある桐箱入りですし、見栄えの良い白檀と沈香のセット。素敵な贈り物になると思いますよ。

mii(30代・女性)
2021/01/11

奥野晴明堂八代目当主にして、香りを極めた現代の香匠「沈香屋久次郎」が二百八十年の歴史と積年の思いを胸に、精魂込めて沈香と白檀を主原料に調香した逸品のお線香です。高級な香木の白檀を使用しているので、お線香よりもお香に近いほどの香りがお部屋に広がります。白檀と沈香の落ち着いた香りなので、朝夕の礼拝にもピッタリですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/01/11

優雅な香木のをつかった本物志向の方に喜ばれるお線香と、なじみのある白檀をたっぷり使ったお線香のセットです。桐の箱にはいっていて高級感があるので喜んでもらえると思います。

にづこ(50代・女性)
2020/11/26

沈香と白檀 2種類の高級な香木を原料としたお線香です。老舗の香匠により調香された確かな品物でご進物に最適かと思います。桐箱入りの格調高いパッケージも素敵ですね。

線香 贈答用 令薫香 桐箱入 お供え ギフト オリジナル 白檀 沈香 セット 奥野晴明堂 新盆見舞い お盆 初盆 お彼岸 敬老の日 プレゼント 喪中はがき お線香 あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了