わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/09/30

一度使うと手放せなくなる、カシミヤのケーブル編みニット。上質なカシミヤ100%で肌ざわり、肌当たりがよいので、チクチクしません。指穴付きが便利ですし、暖かく、防寒対策とおしゃれの両立が叶います。

あっちゃん(40代・女性)
2023/09/26

カシミヤ100%なので、滑らかでやわらかな肌触りもよい、アームウォーマー。丈が手首上までになっており、秋冬のおしゃれに使っても、もたつかないのもよいです。ケーブル編みの立体感が可愛らしく、暖かいですよ。

ゆみちゃんです
2022/10/02

安心の日本製、ニット素材のアームウォーマーはいかがでしょうか?カシミヤ100%、ケーブル編みでシンプル&オシャレなデザインが特徴的なオススメ商品です

mii(30代・女性)
2020/11/26

カシミア100%で作られたケーブル編のはだにも優しい、柔らかなアームウォーマーは、指抜きタイプなので、フィット感もよくて着け心地満点ですよ。スマホの操作もできて、暖かさも十分、高級感があるので、スタイリッシュなお洋服にも似合いますね。

かりんちょ(50代・男性)
2020/11/25

ケーブル編みのエレガントなデザインでファッション性抜群の素敵なアームウォーマー。カシミヤ100の軽くやさしい肌合いで長時間の利用も快適なお洒落アイテム。秋冬カラーは勿論、パステル色までバリエーションされているので、コーデにも楽々マッチしますよ。

PRODIGAL アームウォーマー ケーブル編み カシミヤ 100% 日本製 レディース 冬 秋冬 フリーサイズ ショート カシミア ニット 五泉ニット カシミヤ 100%ケーブル編みアームウォーマー

急上昇ランキング

もうすぐ終了