わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ポルカドット(50代・女性)
2021/12/25

HASAMI PORCELAINの大皿、マットな質感のも素敵なのですが、こちらのクリアの白のお皿がとても上品です。シンプル極まりないデザインですが、テーブルの真ん中で食卓の主役になってくれる一枚です。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/21

ハサミポーセリンのおしゃれな大皿です。高級感・清潔感がありますし、料理や食材の彩りが映えると思います。使い心地ががいいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/11/23

シンプルだけど、独特のおしゃれ感があり料理ジャンルを問わず使用しやすい一枚です。和食・洋食・中華やアジアンチックなお料理にも使用出来るので購入しておいて損はしないです。

CHACO(40代・女性)
2020/11/22

HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)の食器でしたら、こちらはいかがでしょうか。直径25.5cmのシンプルな平皿で、色々な使い方が出来そうです。

mii(30代・女性)
2020/11/18

波佐見焼のちょっと重厚感のある焼き具合ので丸い大皿は、白い色目がシックでお洒落ですね。オードブルや、ローストビーフなどの盛りつけにピッタリですよ。パーティーシーンでも大活躍してくれますね。家族に食卓に、沢山盛り付けたお料理を出すと華やかになりますよ。どんなお料理にも合うお皿が素敵ですね。

【即日発送】HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)[プレート クリア HPM005][plate clear クリア 白 食器 シンプル]

急上昇ランキング

もうすぐ終了