わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/05/14

タッセル付きで、フィンランドなど北欧の有名テキスタイルメーカーの洗練された柄をほうふつさせるデザインが大人かわいい感じの手帳型スマホケースです。ほぼ全機種対応になっているので、自分のスマホに合うケースが見つかると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/10/12

全機種対応の手帳型スマホケースなので、悩まずに安心して購入できます。おしゃれは北欧デザインのケースです。使いやすい手帳型のスマホケースなので、オススメいたします。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/09

明るくてキュートな北欧デザインのスマホケースです。肌触りの良い生地で使い心地が良いですよ。持ち歩くのが楽しくなるようなおしゃれなアイテムです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/13

北欧柄のファブリックを使ったようなデザインが大人かわいいスマホケースです。色柄豊富で15種類から選べますよ。取り外しできるタッセルがアクセントになっているのも可愛いですね。

北欧柄 スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone13 mini pro max iPhone se3 第3世代 第2世代 iPhone12 11 8 7 ケース アイフォン13 xperia 10 1 5 III II xperia ace II ケース galaxy a22 a52 s21 手帳型ケース 花柄 AQUOS wish sense6 5G 4 3 plus lite R6 ゼロ6 カバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了