わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/09/01

ハンドクリームとしてめっちゃ優秀なものを作っている「ユースキン」から出ている「hana」のシリーズに無香料のがあります。私は香り付きのを使っていますが、塗った後のべたつきが全くないクリームです(塗るのにややコツがあり、しっかり塗りこむことが必要ですが、慣れれば何ということもありません)。パッケージのデザインもシンプルで大人しいので、男性も違和感なく使えると思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/08/31

ユースキンのハンドクリームです。無香料で肌に優しくしっかり保湿をしてくれます。ベタつかず保湿効果が長続きするので選びました。

ポルカドット(50代・女性)
2020/11/08

ハンドクリームとしての性能は折り紙付きのユースキンからでている「Hana」のシリーズ、ジャパニーズローズ、ラベンダー、ユズの花など香りが良いものが多いのですが、無香料のも出ています。プチプラですがお高いクリームに劣らないし、塗り込むときの手応えみたいなのもいいですよ。ご家族ひとりひとりがで自分だけのチューブで持つようにすると、感染症対策としてもよいです。

ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム 無香料(50g)【ユースキン】

急上昇ランキング

もうすぐ終了