本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にづこ(50代・女性)
2021/11/02

オーナメントつきのツリーがプリントされたタペストリーです。別途 飾りをつけなくてもこれだけで見栄えがしますね。端が切りっぱなしの商品が多い中、こちらは折り返してミシン縫いされており、ほつれる心配がありません。LEDは8種類の点灯パターンがあり、調光機能やタイマーも付いていますよ。

にづこ(50代・女性)
2020/11/08

オーナメントが飾られたリアルなツリーは迫力がありタペストリーでも十分に臨場感を感じます。色鮮やかなこだわりの印刷はインテリア的にも見栄えがいいです。LEDライト付きで夜もバッチリ楽しめますよ。

クリスマス ツリー タペストリー ジュエリーライトセット リモコン付き 135×95cm 大きい 壁掛け 北欧 ウォール 壁 飾り付け Xmas オシャレ 省スペース デコ 布 壁に飾る LED イルミネーション イルミ ライト ランプ FJ3955-set

もうすぐ終了