わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2020/11/15

かわいい粘土のクリスマスランタン、家族みんなで一つずつ作って飾りたいです。とってもリーズナブルな値段だからお友達の分も一緒に買っても楽しいかも。

Kelly(40代・女性)
2020/11/13

粘土でクリスマスのランタンを自分で作れるのが素敵です。くまさんや、サンタクロースのランタンが作れるので、インテリアとしてもとても可愛いです。

nanacoco(40代・女性)
2020/11/08

お子さんがいらっしゃるご家庭でしたら、粘土で作れるかざりものは親子で一緒に作れるので楽しくていいんじゃないかと思いますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/11/08

7色に光るLEDライトをベースにして、サンタや雪ダルマなどの人形が作れます。出来上がると、とてもきれいなので、完成させようというモチベーションが上がると思います。

ねんどでつくる クリスマス ランタンアーテック/クリスマスグッズ/イベント/手作りキット/工作キット/粘土/ランタン/diy/飾り/材料/ガールズクラフト/ワークショップ

急上昇ランキング

もうすぐ終了