わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/06/08

ラタン製のおしゃれなアジアンテイストのペンダントライトがありました!バリのリゾート感の演出ができるライトでいいと思います。おしゃれなリビングがワンランクアップする照明器具なので、オススメいたします!

クロス(50代・男性)
2021/06/08

ラタン素材のペンダントシェードで、和モダンな雰囲気ですが、アジアンチックな印象も兼ね備えていて、和風でも洋風でも、いろいろなインテリアに使えそうです。

mii(30代・女性)
2021/06/05

長さの揃った籐をアトランダムに重ねて作り上げたドーム型のシェードは、尖った部分が芸術的なデザインになっていますね。組み合わせ部分から漏れ出る明かりが壁や天井に不規則な影を落として幻想的ですね。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/08

アジアンテイストのおしゃてれなペンダントライトです。バリ風のイメージと雰囲気がありますし、リビングで使うのにぴったりだと思います。

リビング照明 ラタン 照明 ペンダントライト 3灯 モダン リゾート 天井照明 おしゃれ ライト アジアン 照明 籐 照明器具 リビング用 寝室用 居間用 ダイニング用 ダイニング照明 ホワイト リゾート アジアンインテリア デザイン照明 プレゼンツ3 ホワイトラタン

急上昇ランキング

もうすぐ終了