わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kksydney(50代・男性)
2021/10/31

オトトのティーストレーナーです。まずおしゃれでかわいいチューリップの形状が目に付きます。ティーインフューザーで種類も豊富でもチューリップが一番見栄えが良いです。花

花よりだんご(40代・女性)
2021/10/30

耐熱性のシリコン素材ですので、熱に強く安心して使えます。デザインは、かわいらしいチューリップで華やかです。使い方も簡単で、球根部分に茶葉を入れるだけです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/30

シリコン素材のソフトな質感で使い心地の良いティーストレーナーですよ。チューリップデザインのキュートなスタイルで手早く茶葉を抽出できるのが嬉しい。ティータイムもっと楽しくなる人気のキッチンアイテムです。

どんどん(50代・男性)
2021/10/30

シリコン製のおしゃれでかわいいティーストレーナーです。チューリップモチーフの華やかな茶こしですよ。おいしい紅茶がさらにワンランクアップする雰囲気を出せるので、おすすめです!

グラスマン(60代・男性)
2020/11/08

おしゃれなティーストレーナーです。美味しい紅茶がつくれますし、かわいいデザインとフォルムなので、ティータイムが楽しくなると思いますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2020/11/07

まるでカップからチューリップが咲いているかのようなかわいらしいデザインです。見ているだけで癒されそうですね。柔らかいシリコン製で使いやすいですよ。

ティーストレーナー おしゃれ かわいい チューリップ ティーインフューザー 花 【 ototo / オトト 】 tulip tea infuser おもしろ 雑貨 かわいい カップ 紅茶 お茶 プレゼント シリコン 茶漉し 茶こし / WakuWaku

急上昇ランキング

もうすぐ終了