わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

たけ花子(50代・女性)
2021/11/27

生花のアレンジメントで、生き生きとしていて見ている側も元気をもらえそう。お花屋さんは今大変な状況にありますね。少しでも支援になると良いなと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/11/02

白坂花店のおしゃれなフラワーアレンジメントです。バラやカーネーション、季節のお花のセットですし、華やかな気分にしてくれると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/02/18

バスケットに生花を挿したアレンジメントなので、そのまま飾れます。長持ちさせたければブリザーブドフラワーなどが良いかもしれませんが、香りや生き生きした生花の良さを特別な日には感じたいです。

白坂花店 5本のバラと季節のお花のフラワーアレンジメント (薔薇/カーネーション) 手作り 生花

急上昇ランキング

もうすぐ終了