わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ももももももんが(40代・女性)
2023/10/02

円型こたつ用のこたつ布団です。裏と表で色柄が異なるリバーシブルタイプですが、柄はおしゃれな北欧風で、ホワイト系のシンプルインテリアにはマッチすると思います。むしろこたつ布団がいいアクセントになって、お部屋が華やぎますよ。生地は肌触りの良いフランネルで、保温性が高く、あたたかいです。

ポピポピ(40代・女性)
2023/09/27

優しい色使いのモロッカン柄で、ホワイト系のインテリアにもマッチしそうです。ラウンド型のデザインがおしゃれな印象を与え、生活感をセーブしてこたつを使用できます。リバーシブル仕様なので、1枚で2種類の柄を楽しめますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/09/25

モロッカン柄とストライプ柄がリバーシブルになったこちらの円形コタツ布団はいかがでしょう?ナチュラルカラーで部屋に馴染みやすく使いやすいと思います。フランネル素材で柔らかく肌触りが良いのも嬉しいですね。

ともぞう(40代・女性)
2021/11/08

お洒落なモロッカン柄のコタツカバーは実はリバーシブルで裏面はストライプになっています。両面楽しめるので雰囲気が変わっていいですよ!

じんにん(50代・男性)
2021/11/08

リバーシブルの北欧デザインのこたつ布団はいかがですか?フランネル素材なので起毛が暖かく滑らかな質感が肌触りがよくくつろげます。薄型、軽量設計なのでこたつ布団ありがちなもたつき感がなく、スッキリな印象で生活感がでないのでおすすめです。表、裏それぞれおしゃれで気分によって変えることができるので飽きがこず結果長く使えるのもいいですね

zazie(40代・女性)
2020/11/11

北欧風のほっこり感がかわいい円形こたつ用布団。起毛フランネル素材を使用しているので柔らかくて温かく、コンパクトで軽量なので収納にも便利です。リバーシブルなのも嬉しいですね。

mii(30代・女性)
2020/11/06

フランネル素材なので、柔らかくて肌触りも優しいですね。こたつの熱を逃がしにくいので暖かさも充実です。リバーシブル仕様なので、北欧風の線画の花柄でお部屋を華やかに装ったり、裏返すと無地なのでシンプルな雰囲気も楽しめますよ。

こたつ掛け布団 モロッカン 円形 丸形 205cm リバーシブル 薄柄 軽量 コンパクト 両面起毛 フランネル 幾何柄 北欧 ストライプ シンプル 無地調 モダン トレンド グレー ブラウン こたつ布団 こたつ掛布団 こたつ掛け

急上昇ランキング

もうすぐ終了