本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/16

フランス・シャンパーニュ地方のマルヌでデザインされたハンドメイドのフルートグラスのセットです。斜めにカットされた独特のフォルムがスタイリッシュでおしゃれですね。この形、おしゃれなだけでなく、シャンパンの香りや味わい、余韻が楽しめるよう計算されているんです。きめ細かくきれいに泡が立ち上がるので、シャンパンやスパークリングワインにぴったりですよ。

s.i(40代・女性)
2020/10/23

流れるような流線型が美しく素敵なシャンパングラスです。スタイリッシュな雰囲気でいつものシャンパンも特別感が増しておすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/23

ラ・マルヌのおしゃれなシャンパングラスです。かっこいいデザインとシルエット。記念日をシャンパンで祝うのにぴったりだと思います。

mii(30代・女性)
2020/10/23

ラ・マルヌ』のグラスは、伝統を尊重しつつも、飲み口が斜めにカットされた、斬新なデザインですね。熟練の職人の手作りのグラスは、薄くて華奢な仕上がりです。シャンパンの気泡を細やかになる細身のシルエットも美しいですね。

Dela Marne ラ・マルヌ フルート シャンパングラス ペアセット エフェルヴェンセンテス Φ49×H250mm(130ml) GM202KC-2【ラッキシール対応】

もうすぐ終了