わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/10/04

ウール製のおしゃれな大判ブランケットです。上品なデザインですし、ふわふわとした手触り。寒さ対策に使い心地がいいと思いますよ。

だんごっ鼻
2022/09/26

こちらの、おしゃれな北欧風のブランケットは如何でしょうか?大判のウールブランケットで、肌触りも抜群でとても気持ちいいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/20

ウール製のおしゃれなブランケットです。カジュアルなチェック柄ですし、大き目のサイズなので、親子で一緒に使うのにぴったりだと思います。

おれんじ100%(40代・女性)
2019/10/13

落ち着いた色合いで、どんなお部屋にもあいそうです。ゴッドランドシープの毛を使っているらしく、通常のウールより1本1本太いらしくて、暖かいらしいです。保温性・耐久性がある素材なので、屋内のみならず屋外でも使えるみたいです。

◎Silkeborg Uldspinderi シルケボー ウルドスピンデリ ハーフケット 85×130cm[膝掛け ひざ掛け ブランケット ウールブランケット ふわふわブランケット ひざかけ おしゃれ 大判 大きいサイズ 大きめ 北欧 ブランド 寝具 掛け] 即納

急上昇ランキング

もうすぐ終了