本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

つーちゃ(40代・男性)
2023/05/23

アニマルのぬいぐるみが癒し効果抜群です。抱き心地が良いしっとり、もちもちの素材です。子供が抱っこしやすい70センチサイズです。

だんごっ鼻
2022/07/24

こちらの、可愛らしいワンちゃんや猫ちゃんの抱き枕は如何でしょうか?特大ですが、お子さんが抱きついて寝たら良いサイズ感です。モチモチ触感で心地よいですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/08/16

モチモチの触り心地がたまらないぬいぐるみタイプの抱き枕です。尻尾も手も足もふわふわモチモチで癒されること間違いなしですよ。選べる種類がとても多いので、お気に入りの動物が見つかると思います。

mii(30代・女性)
2020/10/17

だれっとした姿の柴犬の大きなぬいぐるみなら、おもちゃとして振り回したりじゃれたり、きっと喜んでくれそうですね。お昼寝の時には枕にもなりますよ。ゲージの中に入れてあげると、一緒に寝てくれそうですね。

抱き枕 ぬいぐるみ 特大 好評 大きい かわいい ねむねむ プレミアム クッション 枕 子供 マクラ キッズ 寝具 子供部屋 だきまくら クリスマス プレゼント 誕生日 ギフト 動物 癒し系 昼寝 ぬいぐるみ イヌ 犬 ミケネコ 猫 ハスキー犬 柴犬 パグ

もうすぐ終了